スポンサーサイト


【都議選】都議選渋谷区選挙区は混戦模様か!

新聞等によれば、都議選渋谷区選挙区において、渋谷区議・小林崇央が日本維新の会の公認を得て立候補予定しているようである。
渋谷区選挙区は定数2であるが、公明党が候補者を立てないと予想されるので、村上英子(自民)の当選は確実視されている。残り1議席を、現職の大津浩子(無所属)、浜田浩樹(民主)、折笠裕治(共産)、小林崇央(日本維新)の4人で争うことになりそうで、混戦模様である。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

小林崇央さんって何者?

小林崇央さんって現渋谷区議会議員ですよね
維新の会から出馬ですか!?

この間まで「みんなの党」にいましたよね
その前は「民主党」
さらに前は「自民党」
無所属の時もありましたっけ?

こんなに渡り歩いていていいのでしょうか?
公認する方も方ですけど・・・
政党ってなんなんでしょうね・・・

あまりにもコロコロかわりすぎて信用できないわ

No title

小林崇央さんって
元政治家秘書 風見鶏のような存在
ご自慢のBMWやポルシェもお持ちで
政治家と言うよりは政治屋みたいな感じ
うさんくささぷんぷん

女性票は無理だね

注目してます

混戦ですね。私は新人の浜田ひろきさんを応援します。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

