スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【区政全般】渋谷サービス公社にも春が来た!

渋谷サービス公社社長・郡川武雄が退職した!
同社長は、渋谷区役所の部長時代より、部下からの評判が悪かった。渋谷オンブズマンにも、郡川武雄氏に関する通報が、区役所職員、渋谷サービス公社社員より複数寄せられていた。

今まで氷河期だった渋谷サービス公社の社員達もやっと春を迎えているようだ。しかしながらこの郡川社長が転がりこんだ社会福祉事業団はこれから真冬を迎える。
因みに、渋谷サービス公社の後任社長は前子ども家庭部長・伊藤宏である。
スポンサーサイト

theme : 政治・経済・時事問題
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

伊藤宏に期待だね。
彼は温厚で郡川とは雲泥の差だ!

それはすばらしい!!!良くなることを期待します。

でも、まだまだ渋谷は腐っている。

ここ数年、色々な角度から渋谷を調査してきましたが・・・・とにかくお金の使い方がひどい!! 人の税金を湯水のようにくだらないイベントとかに使うのはお願いだから辞めてほしいわぁ。子供や「住民」の為にきちんと使ってほしい。

このオンブズマンがもっと広く渋谷区民の目に写るところにあってほしい・・・

No title

私は区民の区長を期待してます、出稼ぎはもう引退してほしい、郡川みたいなのを抜擢する人事をしてほしくない
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。