【区議会】桑原渋谷区長「俺もやれというのは余計なこと」・公用車に関する問題で

kouyo3.jpg

 渋谷オンブズマンが追求している公用車に関する問題で、渋谷区議会12月定例会でETCのカードの使用状況と運行記録が存在しない点について東敦子議員(無所属)が質問した。
  質問を受けて桑原敏武渋谷区長は「(ETCカードは)6枚あり、12台が搭載車両である」と明らかにした上で、運行記録については「管理規則に基づいて適正に行っている」と答弁した。また、桑原区長は「他の区長がやっているからと言って、俺もやれと言うのは余計なこと。私は法に則って適正に処理している」と話した。
スポンサーサイト

theme : 政治・地方自治・選挙
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

でも、ちゃんとやれ。私でなく、俺という区長に将来はない
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: