

【区政全般】重職議員は芦沢議員・自らの政治活動のために委員会を欠席

DSC02141.jpg

 自らの政治活動のために委員会を欠席した議員がいたとされる問題で、この議員が芦沢一明議員であることが3日、渋谷オンブズマンの調べで明らかになった。これまでに議員の一部からは「議会活動を軽視したことは到底無視できない」と批判の声も上がっていたという。また、芦沢議員が地盤にしている住民は「休んでいたとされる時期にはよく街頭宣伝をしている光景を目にしたが、議員としての活動を怠って政治活動をしていたなんて」と驚いた様子で話している。

theme : 政治・地方自治・選挙
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

後輩の長妻さんを見習いましょうね

さすが俺は長妻より民主党は長いんだぞと豪語する先輩
いい見本です
なぜ?渋谷区議会民主党がダメなのかわかりました。

目撃者

とうとう名前までオンブズマンに密告したんですね
密告しているのは本当は地元の議員って話しありますよ?

これが先輩ですか
だから民主党の新人もダメなんですね

Mさん、オンブズマンにはやっぱり電話で密告するんですか

小沢よりあんたは問題だよ

戦う勇気のない者へ

で?あんたは離党しないのそろそろまた桑原区長の悪口言わないと、議員っていう職業でいられなくならないようにね
仮想区長敵視ーバカバカしい
かわいそうなのは我々区民だよ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

