スポンサーサイト


【区議会】止まらぬ野次・数人が先導

 渋谷区議会本会議が4日に開会した。初日は各会派の代表質問が行われた。ところが、野次は一向に減る気配はなかった。その中でも、丸山高司監査委員、木村正義前区議会議長、沢島秀隆議員らの野次が横行した。議長の松岡定俊区議会議長は野次を制止することなく、淡々と議事を進行した。一部区民からは「議会は学級崩壊していて、まともな議事が出来ない、いわば機能不全の状態だ」との声も上がってきている。

午後5時45分まで

marutakashi1.jpg

丸山高司監査委員 65回 「あまいよ」「思い出すな~(桑原区長に)未曾有」 「でっかい花輪持ってくる」 

maeda

前田和茂議員  52回 「私たちは美竹に反対しました」 「一番前にすわります」「私が変えました』

sawa.jpg

沢島英隆議員  46回  「何いってんだよ」「保育園の増設に反対したって言えよ」 「卑怯な』

kimuraa.jpg

木村正義前議長 27回 「(前田議員に)読めよ~」「よしー」「本当に出来てもこないでね」

someken

染谷賢治議員  13回 「とんでもない」「よしー」
スポンサーサイト

theme : 政治・地方自治・選挙
genre : 政治・経済

comment

管理者にだけメッセージを送る

官僚に政策コンペ

枝野 幸男行政刷新相は、霞が関の全職員を対象に、魅力ある政策提案を募る、「政策 コンペ」を近く実施する。と報道された。
枝野さんと言えば、「事業仕分け」2回目を楽しみにしてるそばからサプライズな提案(拍手)

区議会でやじってる先生方にも、是非 『政策コンペもどき』 で構わないから、政策の提案などお願いしたい。
六本木の飲み屋の名前は200っこ位軽く出そうな丸山議員に、政策いくつ語れるかな?

枝野さんがもうちょっと痩せたら、好み(笑)
声は、よろしい
政治姿勢 申し分なし

お願い時代の流れを感じて、まともな議会にしてよ。
地価 日本トップレベル。議会偏差値 最低



歌舞伎じゃあるまいし

やじって何がしたいの?
あいの手のつもり?

No title

次回選挙当選できなくなるよ。
有権者は見ています。
言動には責任を持ちましょう。

うるさくて聞こえません。前田さん、あなたは議会運営委員長ではなく、議会破壊委員長だよ。あぁうるさい

丸山議員様

昨日の夜、子供とテレビ見てました。美容整形外科が話題で、有名な高須クリニックの院長が登場!
   ミケランジェロ
という名の脂肪吸引手術を紹介してました。
従来は脂肪を吸引して減らし、サイズダウンが目的ですが、ミケランジェロは、脂肪彫刻!!脂肪を筋肉の形に残して不要部分を削り取る手術のようです。急に、あなたの顔がうかびました。

中身のないデブにはぴったりの・・・整形手術。
是非、税金のお給料をつぎ込みましょう。500万円位でしたよ。飲み屋でもてますよ。話題にもなるし。下品でお似合い。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

