スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【区政全般】渋谷区長の委員委嘱拒否事件は解決

青少年対策本町地区委員会で、渋谷区長が特定の委員候補に対して委員の委嘱を拒否していた問題は、一転、その委員候補に委嘱をして解決していた。
該当委員候補は、数期にわたり都議会議員を務め、前回渋谷区長選挙に立候補して惜敗した人物であり、来年に予定されている次回渋谷区長選挙への出馬も巷では取り沙汰されている。
勿論、渋谷区民の皆様には、これで人物が特定できたと思う。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どなたのことかわかりました。
それにしても、よくもそんなことが言えたものと驚きます。

対抗馬への嫉妬?妨害?来年ほんとにあぶないよね・・・区長選

No title

入札指名外し 「町長選の報復」認定 青森地裁

青森の方でも「町長選で対立候補を応援した報復」が認定され町に約3000万円の支払いを命じたという記事がのってました。
「対立候補を支持したため、意図的な指名外し」をしたのだそう。

えげつない権力者のカッコ悪い裁判。こうして全国に知れ渡るのね・・・間もなく渋谷区でも起きたりして・・・大地震まえの余震?
地下深く、地殻変動あり?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。