スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【原宿団地】原宿団地高層化建て替え計画は大幅に遅延

渋谷区神宮前3丁目の原宿団地の高層化建て替え事業は、周辺住民に総合設計許可処分の取消訴訟を提訴され、建物の解体すらできない状況に追い込まれている。
団地には、まだ住民が居住しているようで、窓からは洗濯物が干してあった。
当初の着工予定日平成21年10月1日は、平成22年12月1日に延長されていた。
町会長らが、建て替え賛成の意見表明をして誘導しようとした八百長は完全に破綻している。
これに追随した桑原区長は愚かであった。
文科省 010

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

神宮住民

昨日オンブズマンが外苑前で地元の原宿団地の問題を演説してた
ビラをもらってこのblogの存在もわかった
少しでも地元の問題を取り上げてくれる人達がいるなんて、とっても嬉しかっだ

No title

そうそう、困ってるひとや、誰も相手にしてくれないことを、無償で引き受けて世の中に問うてくれるオンブズマンは腐った渋谷のせめてもの救い。
行政は税金で生かされていることを忘れるな!

No title

公務員と言えば、安定した職業の上位トップで、何事も無ければ、何事かしてもよほどでない限り、身分や雇用がほしょうされるので確かに良い仕事で感謝もしていますが、苦労もあります。嫌なこともあります、嫌な奴もいます。がまんしてがまんしているのです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。