スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知・鶯谷環境裁判】全国景観市民ネット定例会が渋谷区鶯谷で開催

住友不動産による『渋谷区鶯谷計画』は、自然と環境を破壊する乱開発の見本である。これについて、全国景観市民ネット(代表・石原一子)が、以下の通り、現地見学会をかねて定例会を開くことになった。
   
日  時: 6月12日(土) 午後1:00集合
集合場所: 渋谷駅南口 歩道橋上り口前(渋谷駅東急プラザ前バスターミナル、国道246号に架かる歩道橋前)

定例会会場: 鉢山集会所 午後2:00
鉢山集会所に直接の場合は、桜ヶ丘郵便局を右折し、小さなレストラン先を左折してください。
区の集会所で、鉢山公園内にあるこじんまりした施設です。
*当日の連絡方法→竹居携帯番号 09065141127


尚、鶯谷環境行政訴訟原告団は、渋谷区長に対して、以下の申し入れをした。

平成22年5月18日  
渋谷区長 桑原敏武 殿

早速ながら申し入れます。
かねて貴職によって許可された渋谷区鶯谷町13番地の『(仮称)渋谷区鶯谷計画』は、申請者である住友不動産株式会社の提出書類には重大な誤りがあり、都市計画法違反であることを、先の5月14日に開廷された東京地裁法廷において明確にいたしました。
それは、本件開発工事において住友不動産株式会社が、貴庁に添付提出した書類のいずれもが、この開発工事の東側で接している道路は「区道462号」と表示されておりますが、「渋谷区道路台帳現況平面図」においては「特別区道第432号路線」であります。
ついては、住民の安全確保のために現在進行中の工事中止の指導とともに、前記開発会社からの表示訂正の申し入れについては受理しないよう求めます。

文科省 015

  
                
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。