FC2ブログ

【告知・建築紛争】渋谷区鶯谷環境裁判のお知らせ

7月28日(水)11:15より、東京地裁522号法廷で、渋谷区鶯谷環境訴訟の第7回口頭弁論が開かれる。

この間、原告団は、開発業者(住友不動産)による渋谷区内に存在しない「架空」の区道番号をつけた開発計画書の位置図について、渋谷区に対して開発業者の訂正申し出を拒否するよう申し入れた。しかし開発業者(住友不動産)は自らの誤りの責任を明確にしないで、更に開発地の開発完了公告、道路指定及び本体の建築完了公告もしないまま、「青田売り」を開始した。
そのパンフレットは誇張された虚偽表現であり、法律違反を自認しているも同様であるので、次回の口頭弁論はこれらを含めて法廷に臨む。

img270.jpg



スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

渋谷区って 何でも あり なんですね・・・
個人の住宅の建築許可だってとても厳しいのに、日本を代表する建築会社と、特別な開発する時は、別建てですか・・・

まともな区長とまともな区議会議員と、まともな役人にいてほしいわ。

田舎町のボス支配

渋谷区は、東京の真ん中にありながら、昨今は田舎町でもないような、暗黒のボス支配が横行している。弱者は泣かされてばかりです。そしてそれは、あなたが選挙にいかないからだ、と思います。皆でボスを引きずり降ろしましょう。そのためには、絶対に選挙に行って、よりましなほうに投票しましょう。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文: