スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【富ヶ谷土地取得】近隣住民の要望書を入手

渋谷区長の自宅の隣接地(渋谷区富ヶ谷2-1392-2  959.42平米)の取得について、近隣住民の陳情書を取得した。
わずか、20名による要望で渋谷区は取得に動いた。その僅か11日後の3月12日に、渋谷区長は北海道へ取得を希望する旨の要望書を出している。


img303.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

税金は区長が勝手に、一人で使うために集められたお金ではありません。渋谷区は、区長と、区議会議員の両方が腐っています。

議会がしっかり、追及しない限り、まともな区政にはなりません。
区長は論外です。区議会議員も・・・

No title

地域の青少年の健全育成のため?
土地を買い与えるのが、健全育成?誰かのバカ息子じゃあるまいし・・・それで、6億3千万円?

富ヶ谷の土地を、代々木の人が陳情?

なんか、ほんと、変だよね・・・
他の陳情者はどこに住んでるの?

地元は知らなかったりして・・・

区長の金魚が考えそうな茶番劇だぁね。

なぞなぞ団

たしか?
140人の署名じゃあなかったの?
あれの議会発言はなに?

No title

富ヶ谷住民は、区長に利用されただけなのだと信じたい。
住環境を守りたいというのは、当然の願いなのだから。

No title

都内最高齢の「男性」が、三十数年前に亡くなって、ミイラ化した状態で発見。びっくりした他の区役所も慌てて所在確認したら、最高齢の「女性」も所在不明とわかったとか・・・・・

品川区だけは、高齢者に直接面会してるため、所在確認には問題なさそう・・・渋谷区は調べたのかね?

行政の長の考え方が区政全般に浸透し、より良き民の暮らしに責任あるサービスを提供する・・・
こんな当たり前の区政が羨ましい。

二十人?の陳情で六億の土地を購入するなんて、正気の沙汰じゃない。陳情の爺さんも「ミイラ化」してたりして。
陳情者は「実在」するんですか?
桑原の後援会?老人会?町会? どうせその辺りから、署名を集めたんでしょ?

No title

やりたい放題の暴政に、終止符を!

ANYONE BUT KUWABARA!

高齢者行方不明問題が盛んに報道されてますが、表面化しているのは氷山の一角でしょう。これこそ行政や警察の怠慢ではないでしょうか。渋谷区も老人の町ですから該当者は相当数いると思いますよ。それにしても死亡者に年金や祝金を払い続ける国や自治体と受取り続ける人達、嘆かわしい事です。

嘘が多すぎて信じられない

高齢者の確認、「渋谷区は大丈夫」らしい・・・
この手の、行政の情報が、危ない。
渋谷区役所は平気で「嘘」つくからね・・・

そのあと やばくなったら、

個人情報だのプライバシーの侵害だのと、決して情報を出さないから、確認のしようもないしね・・・

桑原一家・・・そのへんのチンピラみたいな集団だから。
たいして、人望もない、しょうもない親分を「しゃちょうしゃちょう」と持ち上げて・・・会社だったらとうの昔に取引中止にしたいよ。

No title

「そんな桑原区長を当選させたのはあんたら区民じゃないか、私たち公務員はいい迷惑なんだ。私たちも被害者なんだ。」
お役人たちは、こう言いたいのでしょう。
でも、違法な命令に従った旧日本軍の兵士が、捕虜虐待などの戦争犯罪に問われ、刑死していった悲劇を忘れてはなりません。
処遇で脅迫されたとしても、違法に加担すれば、身の汚れです。
自分の人生と誇りを大切にしてください。
知ってることをオンブズマンに知らせましょう。
私たち区民も、次の選挙では、頑張ります。少なくとも危険だけはやめます。

ANYONE BUT KUWABARA!

No title

ふざけんな~~!

そんな金あるんなら、図書館の足りない蔵書を増やせっ!
(図書館司書も「あの区長は 文化教養に興味ないから」と、あきらめ顔だけど。)

もう、こんな区長いらんっ!!

No title

桑原、顔に出てるよ 教養の無さ・・・
脳みそも、猿 なみ・・・
「諭吉」自慢も、「ミイラ」化
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。