

【区長選挙】巷でのうわさ話

来年4月には統一地方選挙が行われ、渋谷区でも区長選挙、区議会選挙が行われる。
以下の記事は、あくまで巷のうわさ話として読んで欲しい。本人達には、取材していないことをお断りしておく。

現職・桑原区長は三選を狙って、意欲満々という。
これに対して、元都議会議員の矢部一氏が出馬の準備を進めており、本町方面には以下の写真のようなポスターも貼られている。
更に、ダークホースとしては、渋谷区教育委員会職員で元都議会議員のT氏が出馬の意欲を見せているという。しかしT氏は、日頃、桑原区長を擁護するような発言をしているので、その真意は判らない。

仙壽院 004



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どのような方が出馬されても自由ですが、利権に絡まない、利権を誘導しない、利権に屈しない方に お願いしたいものです。

パ×ナーとなかがよい次席

庁内でもウワサですよね?第二のサカイらしいと

偽装候補

イヤイヤY氏対策で苦長が立たせらしいよ
落選したらまた副参事になれるもんね

No title

Anyone But Kwabara!

No title

『票』を割るために、ジョンイルが仕組んだ、悪だくみ・・・
こんな「捨て馬」が、教育行政に携わってる現実こそが、嘆かわしい。
「恥」を知れと言いたい。
立候補を直前でキャンセルするのは いかが?
側近として、腹心として、ホントに、桑原行政が区民の為と思うのなら、≪捨て石投げ身≫も自由だけど、自分の心の声に「耳をすませば?」

区役所内の「白い目」に背いて、区長の言いなりになるか、自ら決断して、区政を「正す」捨て石になるか・・・本人次第。

区役所内、「百姓一揆」に期待したい。

やべ様

どのような方か存じ上げませんが、「5年間」みつめて・・・どうでしたか?見つめているだけでしたか?何かしましたか?

「権力」の頂点を目指し、「選挙」の為の活動も大切ですが、権力の外でも出来ることは、たくさんあります。

他者が暴く区政の「暴挙」を材料にせず、自ら「行動」する草の根運動が大切だと考えます。

区政が大切であれば、選挙の結果だけでなく、その間の時間をどう過ごすかも大切なはずです。

その過程に「票」を投じたいと思います。

No title

長妻代議士が、区長と、区議の候補者を公募しています。
いい人が見つかるといいですね。
皆さん応募しましょう。
誰だって「桑原よりはまし」だろうと思います。

とりあえず、「雀荘」経営?

やっべ~ェこと、はじめんなよってか?失礼しました。
5年間、見てるだけじゃ、確かにしょうがないだろ。
即効始めろ。なんか・・・

だからって、 「雀荘」 は駄目 駄目
このジョークでピン!とくる あ・な・た はかなり行政情報にたけています。巷に広く 伝えましょう・・・

No title

事情通や、訳知りだけで区制を論じていてはだめだろう。
暗喩、隠喩はもういい。悪い奴は実名で。
これじゃあ、いつまでたっても変わらない。
もっとストレートに話そう。
誰にでもわかるように。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

