スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【花菖蒲を観る会】花菖蒲を観る会の実態・・・その2

花菖蒲を観る会では、「木遣り」の披露がある。「木遣り」が、花菖蒲を観る会にマッチしてるかミスマッチなのかの判断は置くとして、10分間の「木遣り」披露に10万円の公金が支払われている。
支払いの相手方は、鈴木銀三郎氏(江戸消防「ふ組」保存会)である。
鈴木銀三郎氏は、千駄ヶ谷東部町会長、千駄ヶ谷地区連合町会長であり、渋谷区社会福祉協議会会長、渋谷区都市計画審議会委員も務めている。
又、同氏は平成19年4月の統一地方選挙では、桑原敏武区長を積極的に応援しており、自宅ビルを一日選挙事務所に提供したり、「桑原敏武を支援する会」に10万円の寄付をしている。

img311.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

富ケ谷の土地取得の経過について会見

区長
「報道は出鱈目が多い」

記者
「富ヶ谷の土地購入についてどう思っていますか?」
区長
「問題ないと思います。正確に言うと問題ならないと思います
。土地購入は地元の希望だからだと思います。あの場所に置けば、非常に能力を発揮する土地だと思います」
記者
「他の候補地の名前も出すべきでは?」
区長
「私が富ヶ谷の名前を出したんじゃないですよ。おかしいです
よ、あなた達!」
とキレた。
記者
「知り得た事を報じるのが我々の務めですから」
区長
「じゃぁ、知り得ればいいじゃないですか。他の地名も。私の口から発表する話じゃない!!結果的に甲を知り得たから乙も 丙も丁も発表しなければならない議論、おかしくないですか!?

区長
「情報管理非常事態宣言の最中ですよ、区政の問題いっぱいあるんです。この区の問題はそういうことだけ報道されると、偏重な報道になる。そういう判断もあるんです。以上です」
記者
「当初は自らの家の隣の土地購入には偶然であって全く問題ないと公言したが、気が変たんですか?」
区長
「今回の問題で普通のマンションに住んでいると報道陣の方がいっぱい来られまして、他の住民の人たちに非常に迷惑がかかっている。ピンポンして逃げていく人もいる」
記者
「区政にとって税金の使い道は最も重要な問題の一つ。それについて、あんなに怒る必要ないですよね」
それに続けて
記者
「区長になんだから、メディアはしつこく聞きまよ。色んなことを。我々は区長の心の要望と町会からの要望の順序くらいのことで感情的になるなら、これから務まらないと思いますよ。もうちょっと、軽くいなしていく術を身に
付けないと」
区長
「本日は皆さん聞きたいことはそれだけですか?以上」

肩書き?過多我喜?

千駄ヶ谷東部町会長
千駄ヶ谷地区連合町会長
渋谷区社会福祉協議会会長
渋谷区都市計画審議会委員

いるいる・・・名刺を何種類も作って、渡す時に、「えっと・・・これにしようか」とわざわざ、相手に見せびらかす人。あるいは、一枚の名刺にずらっと全部書いて、相手の「凄いですね!」を待ってましたといわんばかりに「いやいや、たいしたことないですよ」と鼻が膨れれるおっさん。底・・浅!!

だいたい、『福祉』と【建築】どっちの専門家よ。
役立たずの太鼓持ちでしょ。
何の専門性もなかったりして・・・

≪言いなり専門委員会 会長≫ も付けたれ

桑原流、撒き餌

4つの団体から、それぞれ 10万円を頂くと、あらあら、40万円
区長に10万円キックバックしても、手元には30万円。よしよし

4っつの団体から、接待交際費を引き出し、無銭飲食。
宴会、会合、会議、反省会・・・ほとんど、こやつの、交際費っつうか、「食費」まで税金で負担してるようなもん。

慶弔もこれで乗り切るから、税金満腹「ごっつあんです」ってか?

渋谷型 ネズミ講式 集金システム

人員配置は典型的、「ピラミッド」型
トップ・ダウン方式で、税金を上からあふれさせ、浸潤した税金は下から上に吸収。常に潤沢な税金を投入し、流れる水のように自然に循環するよう見せかけることがポイント

全体として、区民部がシステムを構築、維持し、関係者の罪悪感や背任意識を排除させる

システム運用はピラミッド全体で一括し、メンテナンス、及び点検を行うため、ピラミッド内人員に、造反行為を確認した場合はすみやかに、排除し、代替え人員を登用 (ピラミッド内共通誓約書 要)

造反者の特定、及び排除を積極的に協力するものは、ピラミッド内占有位置を上部移動することで対応可。


No title

国際交流=伝統文化=木やり
田舎くさい、絵にかいたような「オリエンタリズム」。
こんな恥ずかしいことを、私の税金でしないでくれ。

No title

せっかくだからいいこと教えてあげるよ。
社会福祉協議会の会長って無給じゃないんだよね。
情報公開請求で年間いくらもらっているか調べてごらん。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。