スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【区長選挙】民主党が渋谷区長候補を公募

来年4月に迫った渋谷区長選挙に向けて、民主党が渋谷区長候補を公募している。
渋谷区内に、以下のポスターが貼られている。
民主党は、桑原区政は悪政であり、渋谷区政の緊急課題は渋谷区長・桑原敏武を交代させることにあると認識しているようだ。

山谷小、ながつまP 005

山谷小、ながつまP 006

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

矢部ちゃんおはよう

今回も無しざわ君には苦長椅子はないな
影では吉田が国会議員目標から区長目標にシフトしたが、民主党票はまとめきれず
出たら、矢部ちゃんの票は消えるね
だから世襲の矢部ちゃんはあまい、テントに騙されているからな
流れの女を議員なんかにするからだよ

なるのが目的な奴ら

でもさ自民党からすでに消され矢部なら、自分や本町を裏切った馬鹿税理士姉ちゃんでも応援頼むじゃあない
見るめないよな
かわいそうなのはそんなのに騙される区民や地元だけどね

No title

偽物を見ぬかなければいけない。
松下何とか塾など、「自民党でも民主党でもいいや」みたいな手合いは嫌だ。

No title

長妻さんの眼力に期待しています。
「民主」の名に恥じない候補を、見つけてください。
参加民主主義こそ、結党の原点なのですから。
「あきらめないで参加民主主義を目指す市民の会」を復活させましょう。
今ほど、渋谷ほど、市民の参加民主主義が必要な、時と、所はありません。

No title

問題は今、ホントに長妻の目が、渋谷に向いてるかどうかということ。長妻の眼力そのものが厚労省で?なのに、それほど真剣に考えてないんじゃないか?
その証拠に、渋谷の民主が二分しても、無関心だろ。
長妻は、渋谷の現状も理解してないと思うが・・・

やべちゃんおそよう

最近自宅近くに貼られたポスターよく見かけるよ。
黒いポロシャツにベージュのジャケット。
このあたりの、町会はやべちゃん支持なんだか・・?

それにしても、選挙はやっぱりお金がかかるんだね。
浪人中だって、生活しながら、選挙活動だもんね・・・
だから、当選のあかつきには・・・民意もそっちのけで、「金」儲け?
そういえば、ポスター貼ってる家、ほとんど、個人会社経営。
また、利権かよと疑ってしまいます。

もうそろそろ、ほんとに止めたいね。こんなこと。

No title

長妻さんが、どうこうという問題ではないでしょう。
区民自身が、つまりあなたが、どうするのかが問われているのだと思います。
やれそうな方、立候補してください。お願いします。
あるいは、だれかいい人を見つけて、引っ張り出せないでしょうか。

田舎政治

役所文化とともに、地域文化も変えないとだめだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

矢部一が区長になるようでは区民も終わりだね
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。