スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お願い】ポスターはがさないでね!

渋谷オンブズマン堀切ねんじんのポスターだけが、はがされている。とても悲しい・・・
写真は本町、幡ヶ谷地区のはがされた跡である。
皆さん、ポスターはがさないでね。貼らしてくれる方は連絡下さい(090ー1665ー9020堀切まで)。

nenjin.jpg
実際はもう少しおやじです

poster.jpg
本町、幡ヶ谷地区のはがされた跡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

利権にしがみつくしかない人達は、はがしてしまうしかないのよ・・・
雨の夜、わざわざ散歩のふりして、雨で剥がれました・・・って
自然を装うのに苦労してるのよ。

No title

堀切さんは、現役PTA会員ですが、同じ保護者なのに「子供を遊ばせて怪我でもさせたら裁判される」とまことしやかに「噂」を流している保護者がいます。最近はそちらの方が行政や学校擁護派だと理解する保護者も増えてきたように思います。

子供まで巻き込んで友達付き合いまで制限する親は、そんなことを堂々と自分の子供に言うのでしょうか?

No title

渋谷の区議会議員は選挙前になると急に「教育熱心」や「区民目線」に変身しますが、結局幡ヶ谷の芦澤議員だって、労組の票をあてにするから、問題が起きても、踏み込んで最終的な解決や改善までは追いかけもしません。
結局自分の票になるようにその範囲でパフォーマンスを演じるだけです。朝の街頭演説と区役所内での態度にはずいぶん温度差があります。有権者に見せる顔と政治活動は別のようです。

恵比寿では

原チャリ乗ったおっさんがポスター剥がしが趣味の様ですv-12

巷では米屋のおやじなどとも呼ばれているようですがv-15

見たよわたし

1974年7月29日 朝日朝刊
渋谷のくつ商逮捕
糸山派違反
 糸山英太郎議員(全国区・自民)派の買収事件を追及している警視庁参院選違反取締本部は28日、東京都 渋谷区笹塚3丁目、くつ商奥山照政(45)を買収の疑いで逮捕した。
 調べだと奥山は、公示前の5月6日、すでに逮捕されている渋谷区議高根沢吉正(37)から糸山候補への 票のとりまとめを頼まれ、現金5万円を受け取った疑い。

No title

なぜ 犯罪を犯した高根沢吉正氏が子供たちの遊び場の;たこ公園;で陣頭指揮をとるの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
なかのひと
なかのひと
カウンター
情報提供求む

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。